カロリーの最近のブログ記事

最近のお腹

user-pic
0

どうも三度の食事は普通に食べているのだけれど、中間に甘いものが食べたくなって

チョコレート、大福などを食べてしまうのがいけないようです。

腹のたるみが一向に無くなりません。朝を抜いたりしたのでしが、身体具合が悪いのとか

聞かれ「大丈夫」などと答えてまば食べてしまいます。ようは決意が弱いのが全ての原因

誘惑に弱いのです。

ダイエットに成功したいと思って2年、行きつ戻りつ進まないのがわたしです。

最近は豆乳にはまっています

成分無調整というのを買ってきて飲んでいます。

初めはなんの味もなく、これは飲めたもんじゃない とまずい顔をしていたのですが

1ヶ月もすると その味も素っ気も無い<無調整豆乳>が美味しく

感じられるではありませんか。

最初はカロリーゼロの甘味料を入れて飲んでいたのですが

そのうちなにも入れなくて飲んでいます

納豆と大根おろし

user-pic
0

スーパーでは売っていないような、まるまる太った大根が手に入ります。

それは農協の直売場で近所の農家が持ち込んでくるのです。

それを食べるために、フードプロセッサーを買いました。 実は大根おろしを擦るのが

とても嫌だったのです。 それがプロセッサーに掛かるとあっと言う間に、おろしになります。

大根おろしは健康食なので毎日たべています。

やはりおろし納豆でしょうね 納豆が一番合うようです。

アミノカルピスは

user-pic
0
アミノカルピスにボトルには カロリー0 と書いてありますそして糖分ゼロ脂肪分ゼロとも書いてあります。
しかい甘いのですからもしこれが本当なら理想の飲み物です。
甘くて糖分ゼロはロッテのチョコレート0やペプシコーラ0やコカコーラゼロがあります。
いまいちメーカーを信じられなくていっぱい飲む事はしていませんが買うときはゼロコーラを買っています。
そして最近発見したのが「アミノカルピスZERO」です。
裏の成分表を見ると甘味料(アスパルテーム、L?フェニルアラン化合物、アセスルファムカリウム、スクラロース)が入っていると書いてあります。
このカタカナの部分が甘味なのだと思います。
これが身体に良いかどうか知りません。しかし砂糖よりは良いだろうと思って飲んでます
糖分ゼロを信じて・・・だけど過度に飲むのは避けています。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカロリーカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはダイエットグッズです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。