2014年12月アーカイブ

ガストの宅配

user-pic
0

ガストの宅配はまだ頼んだことはありませんが、ガストに行くといつも宅配用のバイクが止まっていて頼む人がいるんだなぁと思っています。
チラシをみると日替わりランチなんてのもあり、ワンコイン以下で食べれるお得なお弁当となっています。
職場内で何人か外食をする人たちがいたら、たまにはガストの宅配をとってみるのもいいかもしれませんね。
お弁当屋さんだとやっぱり定期的に頼まないといけないとかあるみたいです。
海老フライ、メンチカツ、ポテトなどのオードブルとピザのパーティセットは職場で飲み会をするなんてときにピッタリですね。
ガストのチーズインハンバーグはお気に入りなので家でも食べたくなりますね。

私は目が疲れやすいのでパソコンを使用するときなどメガネをしています。
レンズクリーナーでふくとレンズがとっても綺麗になります。
私の使用しているタイプはムースタイプ。曇っていたレンズが新品のようにはっきりと見えるようになります。
クリーナーのないときは、まず、メガネのレンズを水で洗い流してホコリを落とします。
レンズにホコリがついたまま布で拭くと傷になってしまうので、洗い流すことは重要です。
それだけでも綺麗になります。

災害時には火を起こすことが必要になります。そんなとき役にたつのがクッキーです。
クッキーには油脂分が多く含まれるので、クッキーを火の中に入れると火の勢いが強くなります。
他にはポテトチップスなどもいいようです。(少し入れて様子をみてください)
キャンプ時などで火が中々広がらないときなどもいいかもしれないですね。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。