2013年1月アーカイブ

正月太り

user-pic
0

あけましておめでとうございます。

最近、更新してなかったですが、新年ということで更新してみようと思いました。

 

今はお正月。

お正月といえば、コタツでゴロゴロしてテレビ見ながらミカン。

そして、おせち料理食べて、お酒、飲んで、お菓子食べて、餅食べて

これはデブまっしぐらな生活です。

 

太るのは簡単、だけど、そのお肉を落とすのには、かなりの努力を必要とします。

暴飲暴食には要注意ですね!

とっても、ついやってしまうんですよね。。

「お正月だからしょうがない」

こんな言葉が頭をよぎります。。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。