2012年2月アーカイブ

今日で2月も終りですが、だいぶブログも書かないでしまいました。

その間に体重も1キロ増えたようです

明日から3月、また公園でも歩こうと思っています。

東京マラソンでは、中年の人も大分走っていました、テレビを見ていて

みんな身体を鍛えているのに感動しました。

私も頑張らなくてはならないと思いなおしました

運動の効果はわかっています、明日からまた歩こうと思っています

この冬 寒くて運動しなかったら78キロになりました

今までのダイエットがまるで無駄になったようです

昨日温泉に行って、体重計に乗ってがっかりしました

お腹が蛙のようになりました。

春になって薄着になる季節です、食べものを控え目にして

お腹を何とするつもりです。

ダイエットは難しい、決意を固めました。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。