2010年10月アーカイブ

お米の工風

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最近の主食は こんにゃく米と黒米と白米を混ぜています

だから見た目には「こげ茶」色をしています

でも米のバランスからは良いのではないかと思っています

それを1年以上続けています

だから身体の調子は誠にいいです、 風邪はもちろん医者にかかった事は

ここ数年ありません。

 

肉を避けて魚料理

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菜食は快調です

なるべく肉・油物は避けて 納豆、煮物、魚、豆腐などを中心にたべるようにして

います。

先日もわたしが スーパーの魚売り場で 鮭の味噌漬けを買ってきました

それを焼くと 実に美味しいのです

一つ美味しいものを発見しました 一つづつレパートりーに加えて行きたい

と思っています

野菜・魚の食生活

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徹底的に魚・野菜の食生活に変えました

肉食は止めて、脂濃い食事もやめました

この効果は徐々に顕れています 体重が75キロあったものが72キロ

になったし、身体の調子も良くなってきました

このまま、野菜・魚中心の食生活に転換していけば、ダイエットも

成功するとおもいます

ダイエット失敗

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昨日は食べ過ぎてしまった

実は甘党なので 母が羊かん、大福などを買ってきて

食べなさいと言うと ついついてがでてしまうのです

食べた後 しまったと思うのですが 後の祭り 夕食時も

お腹がいっぱいなのに また普通に食べてしまうのです

次の日 調整のため 朝食は抜きで思うのですが それも

また普通に食べるのです

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