2010年5月アーカイブ

運動と食べ物

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食べ物を減らす、

これがメタボに一番効くようです。 私はご飯を1膳の半分に減らしました。

そして油濃いものは食べないようにしました。

その効果はてき面で、この2週間で2キロ減りました。

最近は体重計に乗るのが楽しみです。 それから毎日起きると布団の上で屈伸と

腹筋をやうようにしています。 屈伸はだんだん膝が硬くなるので有効です

腹筋は若い時のように 硬くするのが目的ではありません。 ただ出るのを止めようと思って

いるだけです

本気モードはまだ続いています。

体重は確実に1キロ落ちました、 こうなってくると面白く、ダイエットがはかどります。

お腹がすくとお茶を飲んだり、ガムを食べたり

さまざまな気を散らすやりかたをとっています。

食事は妻が一寸しかご飯をもりません。 もう少し食べたいと思うけどここが我慢

と食べないとそれで納まります。とくに夕飯はどっさりいままで食べていたので

朝になるとお腹がすいたのがわかります。

本気ダイエット

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最近本気になって食べる量うを減らしています。 今度は本気モードです

さしものメタボも効果が出てきました。

あさは味噌汁とおかず一品だけ、昼もご飯かるく一膳、おかず少々。

楽しみながら、ダイエットでさしもの胃は出っぱっていたのもひっこんできました。

こうなるとうれしいものです。 ますますいまは腹が引っ込むの楽しみにしています

あと」2週間もすればスリムになるでしょう

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