2009年9月アーカイブ

りばんうんど

user-pic
0

久しぶりに訪ねてきた友人が太ったねと言います。

いやな事を言われたなと思ったけれど、久しぶりの友人の観察が正しいのです。

8Kも太ったのです。

毎日食べた後に失敗したと思っています。明日から明日からと思って2ヶ月も過ぎて

しまいました。

人間の決意は弱いもの、年末までには8Kやせたいと思います。が・・・

登山

user-pic
0

昨日のシルバーウイークの最終日に近くの400mに山に登ってきました。

毎日20分しか散歩しない私にとって大決心です。

登山道は最初からきつい登りです、最初の15分で猛烈に苦しさがやってきました

もう止めようと思い始めます、すると50歳くらいの中年のおばさんが3人お先にと言って

追い越していくのです。ちきしょうおばんに負けるかと自分にはっぱを掛けて、頑張ります

心臓が飛び出しそうになりながら、1時間で頂上に着きました。

頂上から日本海が見え やっぱり来て良かったと思うのでした

朝の食事

user-pic
0

朝は早く6時頃起床してしまうので 妻が起きる前に腹が減ってしまいます。

ここを我慢すればいいのですが、誘惑に負けてしまうのです。

わたしなりの買い置きがあります。

それは洋辛し、食パン、ハム、きゅうりです。 じつに簡単なのですが辛しを塗ってきゅうりを薄く

斜めに切って載せハムを2枚はさむのです。

PCのニュースを見ながら、メールもチェックしてパンを食べます。

だれも居ない けれど自由な至福のひと時です

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。